2017年12月17日

チョン・ウヨンのスーパーゴール!!

日本×韓国。

見るべきところなし。日本側から見れば。

ワシ、日本国民やけどヴィッセル神戸サポ。だから。

韓国の2点目のチョン・ウヨンのFKには痺れました。何か嬉しかった。日本人としてはこれば喜んではアカンのは解るんですが。

あんまりにも日本がチームとしてふがいないので。
日本は何にもできなかったからなぁ。
しかも相手は東アジアのライバル、韓国。
解任でも問題なしじゃないかな?っていうか。このまま続ける方が問題じゃないのか?とも。

負けるべく負けたって感じですね。
代表の今年の最後の試合がこれじゃ、ストレスたまるよ・・・。
ラベル:日本代表
posted by 経理課長 at 14:03| Comment(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2017年12月15日

今日は走りました(171213)

ここに書くのはちょっと忘れてた?んですが。たまには走ってました。走りをサボり、ではなく。書くのをサボり。

まぁそれはそうとして。ラッキーがありました。

今日は仕事から帰って来てから走ったんですが。

何と!
何と!!
何と!!!
何と!!!!

50円拾っちゃった~♪ヽ(´▽`)♪

わ~い♪ヽ(´▽`)/
わ~い♪ヽ(´▽`)/

走ると良い事ありますね~

皆さん走れば?(笑)
posted by 経理課長 at 13:54| Comment(0) | マラソン | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

日本 × 中国

中国戦、観ました。

昌子のミドルシュートすごかったでなぁ。ブレ球になっとったし。あれで、最後のPKの失点がなかったら完全に昌子の試合になっていたと思うんですが。試合の最後の最後で失点はアカンやろ。しかもPK与えての・・・。

でも、小林の粘っての反転シュートも良かったし。勝てて良かったなと思います。

ゴールが決まるまでは退屈でしたが。

こうなったら韓国にも勝って優勝だな。

posted by 経理課長 at 05:29| Comment(0) | サッカー | 更新情報をチェックする